渋谷,東横のれん街♪

テトテハンドメイドアワードに参加しています。
☆1日1回のクリック、
一般投票でグランプリが決定します。
4月10日までの期間

「自宅の中で秘密基地、屋内用キッズテント」
もし、気に入っていただけましたら応援してください。
↓このページから投票してください<(_ _)>
「投票する」ボタンをクリックすると投票が完了します。
http://tetote-market.jp/handmade-award/category/decoration/product/aw21254708392463/
よろしくお願いします<(_ _)>
あと数日で・・・・
ほんと皆様の1票が貴重に感じます。
ありがとうございます。
…o(;-_-;)oドキドキ♪してきました。

☆きのう、生地を買いに渋谷にでかけましたら・・・
あら〜。
「東急東横店が本日オープン!」でした(^▽^)/
すごい人混み・・・・。
ちょっと覗いてみようと・・・・。
入りました。

渋谷マークシティーの地下に1階に東横のれん街が・・・
パンフレットをもっていなかったので、
迷いました(>.<)

今自分がどの位置にいるのかが全然見当がつかないので
人の流れにのって歩くしかなかった。(^^ゞ
ここはパンフ頂いて歩くことおすすめします。♪

のれん街から西館にいくと・・・

そこは、
東急フードショー、食料品のお店があります。
ここも迷いました(>.<)
だって、すごい人なんですもの。
おいしそうなもの沢山!!
南館もフードショーになっています。
食品ギフトなど・・・。

自分の位置が分からず
何度聞いたことか
はずかしい(>.<)
地図が頭の中に入れば効率よく歩けたかも?
ヒカリエも楽しくてよく行きますが
今度はこちらを通い色々と楽しみたいと思います。
ここで購入したもの。

お魚セット!
あじ2枚、サンマ2枚、ホッケ1枚、
塩から1パック、しらす1パックで、
なんと!1000えんでした♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.:
お買い得♪オープンセールでしたので、
色々とお買い得なものが沢山ありました。

ところで。。。。
かんじんな生地(>.<)
地下で迷子になり時間がかかり、
生モノを買ってしまいましたので
結局そのままバスにのり帰宅(>.<)
バスの中でふと、浮かんだアイデア、
保冷つきエコバックが欲しい!
急なお買いもので
お魚買ってもせっかく来た渋谷
他にも寄りたいものね。
これからの時期に保冷シリーズは、やっぱり必要♪
保冷シリーズ作品作りたいな。
本日は日暮里にいってきます。
では、
「渋谷で迷子の巻き」でした。
読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>
あ!
追伸、
雑貨類もかわいかった。
バックもなど欲しいものが沢山ありました♪
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ