TV撮影

では
先日、TV局の生放送に参加してまいりました。
記録としてUPさせてください。

番組名は控えます、
某TV局の方から連絡が入りました。
「ミシンの楽しさをお話してください」
作品掲載のお話は頂きますが・・・
ミシンのたのしさのお話をしてください・・・なんてはじめて♪
でも
私の一番の得意分野かも!
おしゃべりな私大丈夫???
打ち合わせに六本木へ・・・・
すごいビル!感動しました♪

作品を紹介しながらミシンのお話をして
即、収録に入りました。びっくりです♪
スタッフのkさんは
お話しやすくて、話の流れがとっても上手で、本もしっかり紹介してくださいました。
こころ使いに感謝いたします<(_ _)>
1日目は収録放送

そして
2日目
何と生放送の依頼もその場で受けて・・・・
数日後、生放送を参加することになりました。