では、
かわいい
携帯ティシュケース♪

はじめてのテープ使い。

止めるところもカラーゴム!

ボタン!
遊んでみました(*^.^*)。

ボックスティシュが必要なだけ入れて持ち歩き♪

私のこだわりタックつかい♪

グレーの配色の中に淡い配色の水玉が・・・
かわいい!

いままで
グレーの色はあまり使った事がなかったの。
また、暗いイメージでしたので避けていたかな?
でも、

色の本棚の本を読んで・・・・。

グレーの使い方、色と色の間にグレーを挟むといい味を出すと書いてありましたので
グレーの生地を使ってみたく
生地やさんに探しに行ったところ
あれ?
グレーが主体でその中に配色がある生地発見♪
どんな作品ができるのか、作ってみたくて今回使ってみました。
落ち着いた感じの「大人かわいい」作品にになりました。
グレーの色の使い方、はまりそうです。