では
「外掛け式、マイバスケット保冷用バックカバー」の温度調査です。

セットしますね。
数日前、お天気が良かったので
一番日のあたるところで
温度の実験してみました。

まずは外の温度をはかります。
26度!

冷凍のうどんを使います。


保冷剤1つと、うどん、温度計を入れておきます。

外掛け式保冷カバーをセットしまして・・・・
1時間半置きました。
お買い物は1時間半ぐらいかな?と思いまして、
その時
外の温度も計っていました。
1時間半後開けてみましたら・・・


温度の差は10度!!

冷凍うどんもまだ固いです♪
検証
外掛け式マイバスケット保冷用バックカバーは
1時間半はしっかり保冷ができることが証明されました(*^.^*)
でも、今は3月・・・・
7月8月の一番暑い日のもう1度トライしてみますね♪
真夏の時間も、しっかりガードしてもらいたいです♪
読んでいただきまして
ありがとうございます<(_ _)>
☆「外掛け式、マイバスケット用保冷バックカバー」
型紙キット発売希望!と思っていただけましたらクリックお願いします<(_ _)>。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆☆はんど&はあと」4月号
掲載させていただきました(^▽^)/
こちらでは可愛い生地で作りました(*^.^*)。
↓こちらのページの中段にちょっとだけ詳細が載っています。
http://hh.benesse.ne.jp/book_kit/