手作りのキッズテント♪

2月もおわり
明日から3月・・・。
卒業シーズンですね。
お友達と別れることはさびしいけど・・・・
新しい環境も、またあたらしい出逢いが沢山待っていますので、楽しみですね。
わがやも色々と新生活準備が始まりました。

では

今日までに仕上げて
あるところに参加して、
応募したいなと思っております。
後日そのお話をさせてくださいね。
抽選で落ちたらすみません<(_ _)>


ただいま
手作りキッズテント
デコっています。
アイデコラでデコりたいのですが
色が合うシールがなかった(>.<)
残念!

作品は
落ち着きましたら
紹介します。
今日は
とりあえず
やらなければいけない事に集中します。

☆前日の沢山のコメントありがとうございました。
嬉しいです。
お返事少しお時間下さい<(_ _)>。
☆手作りテント応募がんばって!と思っていただけましたら
クリックお願いします。<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆☆はんど&はあと」4月号
掲載させていただきました(^▽^)/
こちらでは可愛い生地で作りました(*^.^*)。
↓こちらのページの中段にちょっとだけ詳細が載っています。
http://hh.benesse.ne.jp/book_kit/