とっても
便利な荷造り道具入れ♪
「はんど&はあと」の本のように生地選びから楽しまれてもいいですし
100円ショップのランチョンマット2枚をはいで、作ってもいいですし、
また、

子供の穴の開いたジーパンを使ってもいいと思うの。

着なくなった柄物のシャツなどを裏生地に使用してもいいかなー
本の内容を見ますと
楽しいものばかりで・・作りたくなります。
ふと、思いついたのが、
「かぎ針編みのモチーフ」がとってもかわいいので
このジーパンで作った「荷造り道具入れ」にデコっても可愛いかも?
作ってみたいな〜♪
本が待ち遠しです(*^.^*)。
他にも

マスキングテープ入れ

私はこのパッケージをリメイクして作りましたが
本では生地で可愛く完成させてみました。
4個ぐらい入る可愛いケースです。
ソーイングケースのもなりそう(*^.^*)。
ぜひ、
作ってみてくださいな。
よろしくお願いします<(_ _)>

☆ホームベーカリー