☆色の本棚
久しぶりに図書館に行ってきました。
そこで、見つけた。
色の本棚♪

色の本棚 (一夜漬けの専門家シリーズ)

色の本棚 (一夜漬けの専門家シリーズ)

とっても面白い本です。
色に興味のある方はお勧め♪

ページの中には色の実験ページがあります。
工夫されていてわかりやすいです。

色の本棚2
色の本棚〈2〉配色テクニックの基本と応用 (一夜漬けの専門家シリーズ)

色の本棚〈2〉配色テクニックの基本と応用 (一夜漬けの専門家シリーズ)


グラデーションの不思議などが
こちらもわかりやすく説明されています。

こちらでは
色の心理学が・・・。
3冊とも
とっても興味がありましたので借りてきました♪
色の勉強
先日購入した

「おりがみ」使って勉強していきたいと思います♪

本日も読んでいただきありがとうございました<(_ _)>
☆[はんど&はあと」デビュー
おめでとうクリックおねがいします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/