色の本棚♪

昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございました。
いい思い出になります。

では
続きですが・・・・
100円ショップのランチョンマットで2枚である作品を作りました。

完成。♪
UP過ぎてなんだかわかりませんよね<(_ _)>。すみません。
この作品はとっても便利なケースです。
本に作り方のせていただきました♪
その本とは
あの有名なベネッセさん♪
お話しいただいた時はドキドキして・・・・。
とっても嬉しかったです。
これも
皆様の応援クリックのおかげだと思い
家族みんなで感謝しております。
ありがとうございます。<(_ _)>

ハンドメイドが大好きな初心者さんから熟練者まで愛読者が沢山の「はんど&はあと」。
その
ベネッセ「はんど&はあと」4月号に作品を数点作品を担当させていただきました(*^.^*)
「はんど&はあと」とは、
毎月おうちで手軽に色々な手作りを楽しめる
BookとKITをお届けする本です。
書店ではお求めいただけないようです。

興味のある方は
サイトを覗いて見てくださいね。
詳しいことは後日お話しますね〜。
まずはご報告でした。<(_ _)>