明日は積雪の恐れがあるそうです。
交通情報確認して
お気を付けください<(_ _)>
では
前回の巾着可愛い作品になりました。
自己満足しています。
でも・・・
やはり
100円ショップで材料探したいですよねー。
ありましたよ♪
手ぬぐいが・・・・(*^.^*)。
100円ショップのてぬぐいもとってもカラフルでかわいいものいっぱい!!

これが手ぬぐいなんて・・・ビックリです♪

今回はこちらを使ってみました♪
手ぬぐい2枚と3メートルの紐。

はしを解きます。

ほどいたら1センチ折って
4センチ折りアイロン掛けました。

中表にしまして
手ぬぐいをあわせて
わきを縫います。
前回の巾着と違うところは
裏地がないので、簡単に縫えることです♪
それも300円で、できちゃいますよー。

紐を4等分して
入れました(^▽^)/。

手ぬぐい2枚をあわせただけです♪
かんたん!!

こんな感じです。
本日はここまでで・・・。
お休みのところ読んでいただきまして
ありがとうございます。
手ぬぐい巾着も面白そうと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

☆当選した方はこちらから記入お願いします。

こちらから