エッグスンシングス♪

ハワイのパンケーキ食べてきました。

前回は、ストロベリーパンケーキを食べましたが
今回は、バナナパンケーキに挑戦!

見事、完食!おいしかった!

人気のオムレツも食べてきました

このタマゴのきれいなイエロー。
ふわふわでおいしい!
30分待ったかいがありました。
日本では
原宿にお店がありますがいつもすごい行列で
なかなか、入れないの。
本場のパンケーキ「エッグスシングス」マチ時間30分で助かります。

ハワイは今雨季の季節
朝晩雨がふっていて
気温も20度と肌寒いです。

7月に来た時と
また、変化していました。



息子たちは
サーフィンでエンジョイしています。
明日はスキューバーダイビングに挑戦です。


私は雑貨を見ては楽しんでいます。
おみやげも楽しんで選んでいます。
お楽しみにしてくださいね。

本日は簡単な更新でおわります。
あそびにきていただきまして、
ありがとうございます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ



☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/