クリスマスプレゼントアイロン♪♪

クリスマスはいかがお過ごしですか?
東京駅ではすごいにぎわい。
私は秋葉の「ヨドバシ」でアイロン選びに楽しみました。
では
家族からのクリスマスプレゼント♪

ティファール コードレス スチームアイロン 2WAYコード 特殊セラミック FV7020J0

ティファール コードレス スチームアイロン 2WAYコード 特殊セラミック FV7020J0

ティファールアイロン。

色々最近のアイロンは
沢山の機能が付いていてビックリです。
前はシンプルのアイロンを使っていましたが・・・
店員さんが沢山のアイロンの種類を説明してくださいますが・・・
スチームが色々と変化があり
部分スチームもついて説明を聞いていても
「こなせるかな?」と思い・・・・。
霧吹きでアイロンするときもある私
古い人間です(^^ゞ
機能はいらないかな?
先が細いのが欲しかったので
機能はあまり重視しませんでした。
新型のアイロンは必要ないかな?・・・
カフスと襟がきれいにかけたい。

色々と検討した結果
このティファールアイロンに決定!
私のアイロンの選び方。
若い時は工業用クリーニング屋さんで使っているような物使っていましたが・・・
確かにしっかりアイロンができて使いやすかった。
でも・・・
今は重さにこだわって
持ちやすさと長い時間使っていて手に負担にならないもの選びました。
最近、重いアイロンは疲れちゃうの(^^ゞ
それは・・・・。

二男のダンス衣装!!
クリスマスダンスイベントが
あったので使った衣装のお洗濯♪

すごい数でしょう。

アイデコラで作った衣装もお洗濯してもしっかりついています。
ブランド衣装に喜んでいます。
この枚数見て
高校時代から何枚のダンス衣装を作ってきたことか・・・・。
「レンタルダンス衣装」屋さんができそうです(*^.^*)
このダンス衣装の枚数と
通勤のワイシャツのアイロン♪
毎日アイロンを握っている時間が長いのです。
ハンドメイドアイロンとワイシャツアイロンを分けたかった。
今回の
家族からのアイロンとアイロン台のプレゼントは嬉しいです♪
感謝です。
では
いまから
二男のダンス衣装のアイロンに入ります<(_ _)>
☆アイロンかけがんばってクリックおねがいします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ



☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/