100円リメイク第2弾♪


海外からステキなカードが届きました。
ありがとう。とってもうれしい(^▽^)/

では
つづきです。
パーツを縫い合わせて
おもてにかえして、アイロン!

まわりをステッチをかけまして・・・。
布が少し薄いかな?と思った時は
キーピングでバシ!と決めます♪

きれいに完成(^▽^)/。

ボックスティッシュをセッティング♪

いつもの
おやくそく、ポケットにはポケットティッシュを準備♪

ポケットにもレースが付いているの。
100円のクッションケースから
買い足したのはマジックテープのみ・・・うれしい節約リメイク♪

私のこだわりタック仕立て♪。
布は使い方次第でゆとりを入れることができます。
広げたい時はタック使った作品
丸みふくらみを出したい時はダーツ使った作品
ギャザーも使い方で可愛くゆとりがはいる作品
色々な使い方があるので、
作品によって使い分けしたいですね♪

次は
ファスナーがついたままの残りでリメイクです♪
☆本

「できる大人のモノの言い方大全」

できる大人のモノの言い方大全

できる大人のモノの言い方大全


この厚み、すごいでしょう。
びっくりですよね。
わかっていること、当たり前のことなどが書いてあるのですが・・・。
でも、なかなか実践できないのがわたし。
文字として書いてあると、確認できて勉強になります。
モノの言い方一つで人間関係もうまくいきますよね。
魔法の言葉、沢山勉強したいと思います。
☆お忙しい中
最後まで読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
☆100円リメイク可愛くできたね!と
思っていただけましたらクリックお願いします♪
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪
もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ



☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/