100円リメイクNO1♪


久しぶりの有楽町♪
とってもきれいでした。
では
最近、旅行することが多くなり
お正月も家族旅行にでかけます。
旅行にあったらいいいな作品つくります。

上手くできるかな?…o(;-_-;)oドキドキ♪

まずは
100円ショップで・・・
見つけてきました。
かわいい柄のクッションカバー
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
選び方のポイント♪
100円なのに
こんなに・・・。と思えるもの。

生地が2種類使ってある。
レースも付いているところがポイント高いですよねー(*^.^*)
生地のサイズは40センチ×40センチ
このサイズは色々と使えるサイズ!!
ポーチ。通帳ケースも作れるサイズ。
コースター。

それと・・・39センチの長さのファスナー♪
100円で4つのパーツが集まっています。
使えるパーツの数をかぞえるのも私の選び方のポイントのひとつです。

次に選んだのが
柄入りでひも付きの洗濯ネット♪
クッションカバーがピンクでしたので
ネットもピンク!!

サイズはネットの方が大きいので
ネットをカットしますね。
紐も使いたいので
縫い目をほどきます。
本日はここまでで・・・。
☆大江戸骨董市♪

東京国際フォーラムと代々木公園で行っているようです。
私は昨日、国際フォーラムで初めてみました♪


まるでフランスの蚤の市のようでした。
フランスの蚤の市の東京版♪



フランスで買い付けてきた
リネンとか
ミニボトル香水。
イニシャルテープ
ボタンのサンプル帳などなど・・・
見て回るだけでとっても楽しかったです♪
16日も開催されるようなので、また行きたいと思っています。
今回は
「相田みつを」の美術館が目的でしたので
ゆっくり全部見れませんでした。
次回はゆっくり見てきます(*^.^*)。
☆おやつ

マロンケーキ♪
ケーキが続きます。
体重増加も・・・つづきます。(^^ゞ
☆100円商品の選び方
お役に立てましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ



☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/