ハンドクリームポーチ♪


すてきなプレゼントが届きました♪
家族一同感激しております。
ありがとうございます。

リボンがとってもかわいくて・・・
そこに秘めた意味が・・・・。
穏やかな日々が皆様に訪れますように・・・
そんなお願い事をしてしまいそうなリボンです♪

我が家のリビンがとっても華やかになりました。
また1年頑張ろうとパワーいただきました
ありがとうございます。<(_ _)>

では
ハンドクリームポーチ
こたつに入りながらチクチク縫ってみました。
小物の手縫いは落ち着きますね。

Dカンつけますね。

中央に挟んでサイドぬいます。

高さをはかりマチを2センチに決めました♪

きゃ!
かわいいかも?

横に入れても・・

縦に入れても

しっかり入るポーチです。

手縫いで作ってみました♪
ファスナーも思っていたより
しっかり止まっています♪
次はちょっぴりデコります。
☆本
最近バス移動が多くて
バスの中で作品を考えていたり・・
本をよんだりしています。
この間は
「結果を出す人の時間の考え方、使い方」を読みました。

結果を出す人の時間の考え方・使い方 (アスカビジネス)

結果を出す人の時間の考え方・使い方 (アスカビジネス)

  • 作者: 小林一光
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2011/03/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る
お友達と
「時間はお金で買えないものだよね」とよく話していたことがあります。
この本でもやはり時間を大切にすることが記入されていました。
時間というものは
皆さんに平等に与えられた物。
1日の86,400秒を有効に使いたいと改めて確認できた本でした。
あと、1か月で今年も過ぎていきます。
やり残しがないように
大切に過ごしていきたいと思います♪
☆本日、お誕生日
おめでとうクリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ



☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/