整理ポーチ♪

バタバタしております。
生活リズムが変化してきましたので
更新時間が定まらずすみません<(_ _)>

ブログ始めたころは、子供たちは学生でした。
来年からは二男も社会人です。
子育てがひと段落すると同時に生活時間だいぶ変化してきています。
朝の出勤時間がバラバラで落ち着くのが11時頃になります。
前は午前中がたっぷり使えましたが・・・
今は午後からがハンドメイドタイムになりそうです。

私も来年からは
色々と新しいことに挑戦していきますね。
p(*^-^*)q がんばっ♪

では
昨日作ったケースをつかっています。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆

各自持っている通帳ケースですが・・・
息子たちが忙しく行けないときは
息子たちの通帳を持って記入しにいきます。

パンパンになってしまい
大変な事になっています。
そんな中大きなバック?ケース?が欲しくて作ったものが・・・
これ!

通帳が入り
長財布もOK!
印鑑も、振込用紙も・・色々とはいるサイズ!

これに入れて銀行と郵便局只今回ってきました♪
我が家の
銀行ケースです♪

☆ローランドディージーの「iDecora」発表会♪
先日発表会に参加してきました。
ちょっぴり紹介させてくださいね。

渋谷で行われました。
とっても素敵!



店内では
アイデコラを使った作品が並べられておりました。
みんなとっても素敵で、作ってみたくなるものばかりでした。
中でも

ネイル!
かわいい!!

台紙もアイデコラでカットしてあります。
ちょっとしたお店ができちゃう。
ハンドメイドマーケット,
イベントなどで並べたらすぐに完売しちゃいそうなかわいさ!!
作り方は簡単!

アイデコラで好きなデザインでカットして貼るだけです。
デコネイルの完成です♪
今度、お友達と作ってみようと思っています。
次は

アートのお料理もとっても素敵で感動しました♪
見て楽しく、食べておいしい!
素敵なひと時をありがとうございました。
帰りはお土産付き♪

沢山のキットが入っていましたうれしい!!
これからも
もっともっと「アイデコラ」にはまりそうです。
そうそう。
発見しちゃいました。♪
革にもアイロンプリントができたの。
これは、ハンドメイドのグレードUPになりそうです♪
最後まで
読んでいただきありがとうございます。
☆整理バック
「アイデコラ」どちらも便利そうと思っていただけましたら
クリックお願いします。<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/