完成♪

冷たい風が吹きはじめましたね
マフラー1枚あると暖かいですよー。

では
更新がこんな時間になってしまいました。
毎日バタバタしております。
バックの続きです。
ハギレの革から

Dかんに使いました。

ボタンも
今までのお洋服からとっておいたボタンから再利用。


脇に縫い合わせます。

Dかんつけました。

革のベルト

とも布もいいかな?

ファスナーポケットあるので
使いやすいかも?

最近
通帳ケースがパンパンで
入りきれなくて・・・
また書類などもおおくて

そんな時に使うケースに使うつもりです。
通帳入れたりA4サイズの書類入れたりと・・・・。

おうちにある生地とボタンなどを使って作ってみました♪
読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/