徹夜♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
昨日はもう一つのお仕事の作品つくり。
本日、二男の文化祭行きたいので
徹夜して頑張りました。
無事に出来上がり
発送します。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
無事に納品できますように・・・・・。

では
たくさんのアイデコラファンができてきたような・・・・。
私もまだまだ勉強不足なので、
ひとつづつ、楽しみながらつくりたいと思っています。
カッティングマシーンは普通業務用に使用する方が多いですが
この「アイデコラ」は家庭の主婦、OLさん、お子様など
家族みんな使えそうです。家庭向きカッティングマシーンです。

イベントなどのタグつくり
シール、オリジナル作品、などにも活躍しそう。
私は介護にも使用するつもりなの。
大きな文字で印刷してシールカットして
お部屋の中に必要な連絡先など貼っておいてあげたい。
火の用心などのステッカーを購入すると案外いいお値段しますよね
これ1台あれば
好きな所に好きな言葉でステッカーが貼れます。
また、着ている服などには
アイロンシールで
名前、病院名など入れておいてあげれば
何かあった時に、対処がすぐにできますように・・・。
こんなかんじで色々と使っていきますね。
バックデコっています。

ピンセットでひとつづつ時間がかかりそうです。
お仕事が落ち着きましたら完成させますね。

コメントもお返事が遅くなってすみません<(_ _)>

文化祭から帰宅後
コメントしますね。
では、いってきまーす。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/