ひとやすみ♪

今日は
晴れたり降ったりと気まぐれお天気でしたね。
お出かけの方お気を付けください。
私は
爆縫いにがんばりすぎて・・・・。
目が疲れていましたので
1日
目を休ませてあげました。

ミシン、パソコンをお休みしていました。
ふかふかトートは、落ち着きましたら作りますね。
楽しみに遊びに来ていただいた方すみません<(_ _)>

そこで
本日はミシンを使わない作品!!
あまりにも簡単な作品で笑ってあげてくださいな。
アバウト作品!!


100円ショップでみつけました
かわいいランチョンマット。

白地で小花柄。
100円なのにドットのパイピング!!
ポイント高いですよねー。

キルティングになっていて裏地もかわいいドット♪

ランチョンマットとして使用してもかわいいのですが・・・

接着マジックテープを・・・。

裏の4つ角にマジックテープを貼りました。

さてさて
何ができると思います?
…o(;-_-;)oドキドキ♪

ランチョンマットがまさかの
ピッタリサイズ!!
箱ティッシュケースのカバー
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。完成!!


ミシン、を使わずに
こんなかわいい箱ティっしょケースができました。
それも、キルティングでしっかりしています。
自己満足!!
100円リメイクはやはり楽しい♪
☆おやつ
岡埜の豆大福♪

☆100円リメイク簡単すぎておもしろーいと思って
いただけましたらクリックお願いしますペコ
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/