ふかふかトートバックNO1♪

とってもいいお天気がつづいていますね。
お洗濯ものがすっきり乾き気持ちがいいです。
お布団もふかふか!!

では
二男の衣装もあと少し。
次はジャケットとズボン縫います・
p(*^-^*)q がんばっ♪です。

この間ヒカリエにいきましたら
ふかふかファー入りのカワイイトーとバックが飾られていました。
作れないかな?と思い
100ショップで

綿と生地を購入してきました。
スローペースで作っていきたいと思います
うまくいくかな?
☆おやつ

くるみたっぷりでおいしい!!
本日はここまでで・・・・。
短めでごめんなさいね<(_ _)>

☆「もっと主婦のミシン」本の
訂正が只今確認中。
もうしばらお時間下さい。
ご迷惑おかけしています。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ