ゴムバンド完成♪

連休はいかがでしたか?
私は予定のハンドメイド作品がが遅れています。
大変!!
がんばらないと♪
ダンスの衣装もまだ25枚残っています。
出来るかな?ちょっとあせっています。

今年も後2ヶ月で・・・。
早いなー。

では
ゴムバンド完成しました・。
使い方は

目打ちはさんでみたり・・・
ものさしはさんでみたり・・・。
ミシン回りの小物はさんで整理します。

横でもOK!!
自由自在♪
小さなミシン押さえもしっかり挟んでくれます。
ボードの横には

前に革のサンプル長を使ってミシン針いれ作りました


このように使っていましたが・・・・。

こんな風になりました♪

何でも挟めて便利なものです。(*^.^*)♪
電話の回りにも整理整頓が出来そうです。
メモとかカードとかも挟めますよ。
ゴムバンド便利そうと思っていただけましたら
クリックおねがいします<(_ _)>

本日も読んでいただきまして
ありがとうございます。
感謝です・
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ