ゴムバンドNO4♪

スクールでは秋の行事が盛りだくさんですね。
楽しい思い出、沢山作ってください。

では、つづきです。
ゴムバンド色々と使い道はありそうですね。
私はミシンまわりのに使用しますが
デスクの回りとか・・・
パソコンの回りとかにも
使えます。

ゴムの色をもっとカラフルにしたら
可愛い作品になりそうですよー。♪

リボンで縫いました。

ちょっと変かな?

300円ボードを分解していましたので
また、組み立てます。

両面テープをつけますね。


こんな感じで元の戻します。
あ!
肝心なゴムバンドの裏を写真撮ることを忘れてしまいました。
ゴムバンドの裏はダンボール当ててます。
布だけでは・・・
ゴムバンドはつきませんので
参考にする方は
ダンボールまたは、バックの芯などを添えてくださいませ。
固定できますよ♪
家庭用のミシンではダンボールは無理かしら?
ミシンの説明書を読んでから挑戦してみてください<(_ _)>
スローペースです
続きは明日♪
☆映画
「アウトレイジ」見てきました。
すごい俳優さんたちの演技がすばらしかった。
また最後のシーンが「え!」と思いました。
やはり
全員が悪人ですねー。
映画館もすごく混んでいて・・・・
午前中大雨でしたので
午後から雨がやみ
皆さんが映画館へ来たのでしょうねー。
☆昨日、素敵な本が届いたの
o(^-^)o ワクワクッしながら見ています。
時期が来ましたら紹介しますので待っていてください。「トッテモステキ!」

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ