ゴムバンドNO2♪

連休は皆さんどこにお出かけしますか?
長男は
また海外に旅行に出発していきました。
私も行きたかったなー。
今回はお仕事が山積み♪
ハンドメイド連休になりそうです。
がんばります。
では
前回紹介していました、「ゴムバンド」あそび。
ゴムバンド=平ゴムなの。
最近はカラーゴムのゴムが沢山あり楽しめそうです。

フランス風に使ってみても可愛いかな?と思いましたが
今回はブラウンでまとめてみました♪

この2色使います。

スチームアイロンします。

ゴムの裏表。
裏のほうが滑り止めになりそうな予感。

裏表を交互に使っていくことにしました。

こんな感じ♪
本日はここまでで・・・・。
☆干しえのき
きりいかのような香りがします。
お好み焼きになどに入れてもよさそう、♪
お茶にしたいので
フランパンで7分から8分から入りしました。
2袋使いましたが
どんどんかさが少なくなります。
また2袋購入してこないと・・・・。
すぐになくなりそうです

☆お袖穴付きストール

お部屋がせまくて
きれいに広げられませんが・・・・。
こんな感じに穴あいてます。

では本日も
お休みのところ読んでいただきまして
ありがとうございます。<(_ _)>
ゴムバンド興味がありましたら
応援クリックおねがいします。♪

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ