干しえのき

みなさんのおかげで
色々な経験させていただいています。
ハンドメイド作品の更新がスローになりますが
すみません<(_ _)>
時期が来ましたら
色々と今挑戦していることを発表していきたいと思っています。
まぁー
そんなたいしたことではありませんが・・・・。
私にとっては
初めての事ばかりで、
楽しませていただいてます。
少しでも皆様に恩返しが出来ますようにがんばります。
では、
今日はお天気でしたので、
えのきを干してみました♪
NHKの番組
「あさイチ」で放送した
「干しえのき」
沢山の方からのお問い合わせでびっくりしました。

ご興味のある方は
「あさイチの干しえのき」で検索してみてください。
作り方とお料理方法が載っています。

こんな感じになりました。
私はこれをてんぷらにして食べてみたいの。
おつまみのような
さきいかの味がするといっていました。
楽しみ♪
お茶も飲んでみますね。

☆おやつ
頂きものの

うなぎパイ!!
我が家の大好物のパイ。うれしい!

ブランディー入りのパイは始めて
とってもおいしかった
ご馳走様でした<(_ _)>
☆ゴムバンド作品は
予定が沢山あり作れませんでした、すみません<(_ _)>

読んでいただきましてありがとうございます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ