ゴムバンドNO1♪

涼しくなりましたね。
雨が降ったりやんだりのお天気は
先日作った
お洗濯物のレインカバーが大活躍しています。
お友達からも皆さん欲しい!といってもらえて嬉しいです♪
そして昨日の日記
「あさイチ」皆さん見てらっしゃいますね。
えのきブームが来そうですね♪
50グラムではなくて5グラムに訂正です。<(_ _)>
昨日は100円ショップで干し網購入してきちゃいました♪

最後の1個でした♪

TVを見なかったら絶対買わない商品♪
明日から干し物にこだわって行きたいと思いマース。

では
今回は
前から挑戦してみたかったゴムバンド♪
やっとカラーゴムが手に入りましたので
作品に使って作ってみたいと思います。

300円で可愛いケースを見つけました。

ボードも購入♪
うまく出来るかな?
どきどき。
ブラウンのカラーゴム使います♪

お試しで縫ってみました。
いい感じ。
本日はここまでで・・・・。
☆歩数計
3815歩
少ない!!
がんばらないといけません。
☆読んでいただきましてありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ