お洗濯カバー♪

この時期
突然の豪雨が多くて
お洗濯ものが心配。
朝はいいお天気でも・・・
突然!!急な雨♪
何度
外出先で
「あー洗濯物が・・・・。」と思ったことか。

では
去年から作ってみたかった
お洗濯ものカバー。
今回挑戦してみようかと思います。
失敗したらごめんなさい<(_ _)>

100円ショップの

折りたためる洗濯かご

シャワーカーテン
蒸気、お水,視界は仕切り
光は通すこれいいかも?

柄も可愛いので
使ってみますね。

100ショップの材料で
がんばって作ってみます♪
続きは次回・・・・

☆スカイツリーのソラマチに行ってきました。
沢山のお店
お土産のスカイツリーのお菓子が沢山!!
どれにしようか迷います。
とっても楽しかったです♪
本日も遊びきていただきまして
ありがとうございます。
洗濯カバー興味がありましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ