パン袋完成!!

おはようございます。
今日もよいお天気!!
でも
突然の雨お気を付けくださいませ。
では
やっと完成しました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆

2,5センチ幅のもち手に
好みの長さにボタンをつけて・・・・。
中で止めます♪

こんな感じ♪
取り外しが可能のパン袋いかがですか?

HBの焼きたてパン♪
すっぽり入ります。

長さはここまで調節できます。

ガタガタスタンプも苦労したけど・・・・。
自己満足♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

おうちの中では
パン袋としてもち手を取り外し使って欲しいな♪

ランチを食べに行ったお店のパン袋にあこがれて、
参考にしながら作ったパン袋完成でーす。♪
☆昨日スーパーにお買い物に行きましたら店内がリニューアルされていました
棚が全体的に低めになっていました。
背の低い私にとっては商品がが取れやすくてうれしい!!
これって
高齢化社会に対応してくれている
マーケティングかな?と、ふと感じました。
次はおかずなども小袋になると食べきりで助かるかな?
これから高齢者が増える時代
社会も高齢者対応が少しずつ進んでいるような気がしました。
では
最後まで読んでいただきありがとうございました。
☆消しゴムはんこ
パン袋つくりがんばったねクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ