レインバックカバー試作NO2♪

アンケート読ませていただいてます。
TVをみてこちらに来てくださった方が
沢山いらっしゃることに感謝いたしております

お忙しい中
アンケートのご協力ありがとうございます。
アンケートの中の
マンガ???に説明不足で・・・。

今は本屋さんに行きますと
学習の参考書、
ビジネス本
歴史本などなど・・沢山の本がマンガ化されています。
マンガから興味がわいたり
マンガから知識が入りやすかったり・・・。と気づき
「ハンドメイド」もマンガを取り入れたら
もっと、ハンドメイドの仲間が増えるかな?なんて思いました。
右ページに作品、材料作り方が書いてあり
左側のページに4コマ、まんがで作品のポイントとか失敗例とかが
おもしろく伝えられるといいな・・・なーんて思ったり。

次男のお友達に書いてもらおうと思っていましたが・・・・。
就活で、すぐにはできませんでした。

いつかできたらいいなと夢見ています。

では
レインバックカバーの続きです。

バックにかぶせて
絞る位置を決めました。

両端を縫い
ゴムとおしつけました
はじから20センチぐらい

ゴムと生地をつなげてみました。

脇のゴムでサイドが止まります。

紐を通しましたが・・・??
可愛くないのでリボンに変更

柄なのでわかりずらいかな?

かわいい!!

サイドに固定ができましたら
次は・・・

マイクロで

半分にカットしました。
続きは、あしたね♪
☆本日の消しゴムハンコ。

にんじん!!
まだまだ、修行中p(*^-^*)q
☆本日も読んでいただきましてありがとうございます。
レインバックカバーあったらいいなと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

6周年記念のアンケートを実施します。
今後の活動の参考にいたしますので
ぜひぜひご協力お願いいたします<(_ _)>

http://my.formman.com/form/pc/ey137OY5vjfT9TxP/

抽選で9月10日、1名の方に何かプレゼントさせていただきます。
お時間がありましたら
よろしくお願いします<(_ _)>


☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/