オムツデコ完成♪

9月1日でブログ6年目に入りました。
本も2冊出版
サンケイリビング掲載
NHK「すてきなハンドメイド」
みなまさも応援のおかげで沢山の素敵な体験させていただきました。
ありがとうございます。
感謝いたしております。
昨日は5年間の反省と
これからの目標をいろいろと考えておりました。
忙しい時期もあり
作品の工程の写真がなかなか撮れなくなっていたり
説明も詳しく説明ができなかったりと
反省点いっぱい、すみません<(_ _)>
時間ってお金では買えないもの、
毎日、大切に過ごしていきたいと思っています。

6年目
挑戦したいことが見つかりましたので
新たな気持ちでがんばりますので
これからも
「主婦のミシン」ブログを可愛がってください
よろしくお願いします<(_ _)>
まずは1年間がんばります。

では
「オムツデコ」の続きです。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆

アドバイスしていただきワンポイントとって見ました。
あ!
タオル生地に後が・・・失敗!!
また作り直しですねーp(*^-^*)q がんばっ♪

ピンクの花柄に変更。

タオルハンカチを重ねてセッティング♪
レースとリボンを重ねて・・・。

後ろでギュ!っとねじり止め(^ー^)ノ

ピンク尽くめのオムツデコ♪

ラッピング!!

リボンでもち手作りました。
バッグのように持つことができます。。
完成です。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
オムツバック、Mサイズ紙おむつ
スタイ、ハンカチがセットできました。
喜んでいただけたらうれしいな(*^.^*)。
☆次男のダンス衣装
今年はすごい派手!!

学生最後のダンス
楽しんでください。
お休みに中
あそびにきていただきましてありがとうございます。
「主婦のミシン」6年目
おめでとうクリックお願いします<(_ _)>

また、6周年記念のアンケートを実施します。
今後の活動の参考にいたしますので
ぜひぜひご協力お願いいたします<(_ _)>

http://my.formman.com/form/pc/ey137OY5vjfT9TxP/

1週間後、1名の方に何かプレゼントさせていただきます。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/