リバーシブルトートバック♪

昨日も1日暑かったですね。
私のブログ専用の
パソコンが壊れてしまいそうなので急いで秋葉に行き購入してきました。

秋葉もずいぶん変化してきましたね。
きれいになりびっくりしました。
すごい人ごみでした。

4代目になるかな?
パソコンのことは詳しくないので
長男に選んでもらい
長男と店員さんとの会話に私にはぜんぜん意味がわかりませんでした。

そんなわけで
ミシンはお休みすみません。

「もっと主婦のミシン」の中にある
リバーシブルトートバックの紹介します。

マチがたっぷりですので、

ちょっとしたお買い物
お財布、携帯はしっかり入ります。

長財布が入るのがポイント!

気分しだいで
柄にしたり無地にしたりとリバーシブル仕立てになってます♪

リバーシブルトートバック
かわいいと思っていただきましたらクリックお願いします。<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ