パウチパックケース完成♪


かんせい!!
ウインダーゼリーを凍らせて・・・。

ケースにいれて。

ココポイント!♪
cケースから出さずに冷たいまま飲めます(^ー^)ノ

ベルト通しにつけたり

バックにかけたり

お子様には首にかけられるようにして・・
ケースから出さずに冷たいまま飲めます(^ー^)ノ

ベルト通しにつけたり

バックにかけたり

お子様には首にかけられるようにして・・
大人はフック使いが便利かも。♪

余った材料で

小さなポーチ作りました♪
この暑い中の運動は汗で水分と塩分取られます
ウィンダーゼリーと
冷凍庫の入れた塩飴などを保冷ケースに入れて持ち歩くのも
熱中症予防になるかもです(^ー^)ノ

100円の作品から2点の作品が出来上がりました♪
主人は明日から使うようです(*^.^*)。
嬉しい(*^-^)ニコ♪
100円の商品がリメイクして
2点の作品に変身♪
感動して下さったらクリックお願いします。<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ