レジカゴカバー保冷付き完成♪

温度差が激しいですね
体調管理、気をつけましょう。

では
やっと
「レジカゴカバー保冷付き」完成いたしました♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆

お買物に・・・。
車の後ろにセットしておくのもいいですね。

底はゴム入れてます

カゴの中にも保冷シートひいております。
これで保冷は完璧(^ー^)ノ

こんな感じでふたを開けます
出し入れも簡単♪
かぶせて使用してもいいし
ふたを開け閉めして使用してもいいかも?

スーパーで冷えたすいかだって
冷えたまま持ちかえれますね(*^.^*)。

ペットボトルのような高さ
または
お買物が多くて
かごいっぱいになっても大丈夫♪

きちんと計算済みで
高さが必要になっても
ふたに重ね、はばがあるおかげで保冷効果
お買いものから帰宅まででしたら大丈夫だと思います。

もちてがあってこんな感じに完成しました♪
サイズをUPしようと思いましたが・・・・
スーパーにより持ち手の位置が違いましたので
各自サイズを計り
よろしかったら
デザインなど参考にして下さい<(_ _)>
今年の夏
車でのお買物は
このレジカゴカバー保冷付き使用したいと思います。

長い間おつきあいありがとうございました。
明日は何を作ろうかな?
レジカゴカバー保冷付き
便利そうと思って頂けましたら
クリックお願いします。<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ