ファスナー♪


6月21日
びっくりしました♪
いきなり10位に第2弾の本が・・・・。
うれしかったです。
ありがとうございます。
「すてきにハンドメイド」

7位♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

ここ数カ月3つのお仕事のかけもちで頑張り続けたファイルの厚みです♪
ブログ更新も入れたら4つ♪頑張った、わたし(*^.^*)。

一つ一つに
説明と作図・・・。

忘れないようにハギレもきちんと入れておきます。

素敵なスタッフに恵まれて
「すてきににハンドメイド」
「もっと、主婦のみしん」の本が完成でき
結果
このように10位ランキングされる事
ほんと嬉しいです(*^.^*)。
ご褒美いただけたようで・・・・
みなさまにありがとうございます。
感謝いたします。
引き続きよろしくおねがいします。<(_ _)>

では
そんな中
完成した作品たちが私の元に戻ってまいりました。

本の中でミニケースつくりました。
ふと気づいたの
ファスナーの幅。

白と黒のファスナーの種類が・・・・

白が市販のファスナー
黒が100均の分解して残っていたファスナーを使いました。
ミニの作品を作るときは
ファスナーの幅がせまくて
先のところも小さいものがいいですね♪
黒の方が作品の仕上がりが綺麗でした。
今回、一つ勉強になりました。
「ミニ作品のファスナーは幅の狭いものを選ぶこと」
気付いた事、ブログに記録しておきます♪
☆我が家のゴーヤー

かわいいゴーヤ見つけました(^ー^)ノ
☆「すてきにハンドメイド7月号」
しんぶんの広告にも載っていました♪

☆ファスナーの気付きお役に立てましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ