100均の生地で・・・

毎日時間に追われているようで・・・・
がんばります。

では
100円で購入した生地で

2個めのウェット系ケースです。

こちらはマチ付き
コバかけて厚み調節が出来るようになってます。♪

綺麗、かわいい100円生地です♪
ファスナーも長さが自由にカット出来る100円!!

こんな感じで・・・・。
3個目御写真撮る前に
お友達に差し上げてしまった(>o<")ドジ!!
100円の生地と100円の3連ファスナーをつかい
200円で3つの作品が出来上がります♪
最近の100均は可愛い生地が増えたような・・・
嬉しいです♪
ブログのお友達は同じ生地で
とっても素敵にエコバック作られていました(*^.^*)。

☆NHK様から本が届けられました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
ドキドキ。
毎月素敵な作品が多く刺激たっぷり「すてきにハンドメイド」
もちろん
7月号も予告にあったように
充実した内容♪
☆ラフィア風糸で編む涼やか帽子
編んでみたいな♪
☆着ものを楽々リメイク・・夏のパンツ
簡単で涼しそう(^ー^)ノ
☆保冷シートで作る便利グッズ♪
ここ!ここ!
注目の「主婦のミシン」!
おすすめは
何度お声をかけられた事か??
「どこで買いました?」と・・・
自転車カゴカバーの保冷付きの実物台型紙付き!!
是非、皆様に作っていただきたいです(*^.^*)。
よろしくお願いします<(_ _)>
☆樹脂粘土のキラキラアクセサリー
すずしげで素敵!
全部作ってみたい♪
あと
母と娘のおそろい服もいいかんじです♪
7月号盛りだくさんです♪
NHK出版の[すてきにハンドメイド」
6月21日発売です。
よろしくお願いします(*^.^*)。

読んでいただきありがとうございます。
あ!
650万ヒットになってるー嬉しいです♪
650万ヒットおめでとうクリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪