ブラウスNO3♪

すごーく辛いラーメン
蒙古タンメン中本に行ってきました。

レディースセットを頼んでみました。
マーボ豆腐とラーメンが付いてきます。
うーんからい!!

他の御客さんはこの上に唐辛子沢山かけて
食べています♪凄すぎます。
口元がヒリヒリします・
でもこの辛さ好みかも?
疲れたり。風邪気味のときは、
中本のラーメン頂くとパワーがでます。
では、
ブラウスの続きです。

肩線を縫いつけます♪

後ろの首回りもしっかりなじんでいますね。
えり付けました♪

今回も決まりましたね。ゆとりカーブ♪
やったね(^ー^)ノ
続きはあしたね♪
お休みに中
読んでいただきありがとうございます。
応援クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

☆プレゼント企画
あと2名の方無事に届きましように・・・・。