ブラウスNO2♪

梅雨入りでしょうか?
もう土曜日?
早いですね。
最近、一週間がとっても早く感じます。

では

ブラウスの今日の進みは・・・
えりとカフスを縫って終わってしまいました(>o<")
急な用事で渋谷に行きましたので、
新しく出来ました
「渋谷ヒカリエ」にも寄ってみましたよ♪
店内が広くて
綺麗でした♪
デジカメ持っていくの忘れてしまった(>o<")
次回はしっかりレポートしますね。
店内は
バックも素敵なデザインが沢山!
フランスで見てきた同じデザインがありましたが
御値段の高さにビックリです(>o<")
また
バックに付けるナイロン製ミニバックチャームがとってもかわいかったので
見させていただいていましたら・・・・
え!
値段が6000円???
ミニバックチヤーム6000円びっくりしてしまいました♪
チャームは諦めまして
こちらの商品を購入してきました

紙の可愛いミニバック発見!!

かわいいでしょう。
何が入っているかといいますと・・・・。

ハチミツ入りのミニ石鹸!!

そして何と泡をたてるネットまで
セットされていました(^ー^)ノ
かわいかったので4つ購入♪
お友達にプレゼント!
無事に届きますように」・・・・・。
私は本日使ってみますね(*^-^)ニコ
☆おやつ

頂き物です
ありがとうございます<(_ _)>
では、
読んでいただきありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

☆プレゼント企画
あと2名の方無事に届きましように・・・・。