フランスのおみやげプレゼント企画発表♪

沢山のご応募ありがとうございました。
約130名♪
お忙しい中のアンケート
ありがとうございました。
皆様の温かいお言葉、アドバイスなどに感謝しながら

これからも楽しいハンドメイドブログを更新していきたいと思います。

では
発表です♪
1番目

☆ベルギーで購入してきました。
素敵なコースター♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
ゆりおさーん♪
おめでとうございます。
受け取ってください<(_ _)>
2番目

フランスの蚤の市で購入してきました
使用済みの切手。
コラージュなどにお使いください<(_ _)>
心花さーん
おめでとうございます(^ー^)ノ
使って頂けましたら嬉しいです(*^.^*)。
3番目

フランスのドログリーで購入してきました
可愛いミニチャーム20個♪
小物などに使ってくださいな♪
ドキドキ。
hanachiraさん
おめでとうございます。

外れてしまった方どうもすみません。
こりずに次回も参加してください<(_ _)>
よろしくおねがいします。。

3名の方は
アンケート欄からお届け先を教えてください。
ご連絡お待ちしております。

☆ご意見欄
1、ブログの月別に見れるようにして下さい。?
これはブログの右上にある記事一覧をクリックしてくださると
月別にみる事が出来ますので
よろしくお願いします。
2、家庭用ミシンはフットコントローラーですか?
はい♪
3、トルソーのお勧めありますか?
私は学生時代に購入したスタンというもの持っています
今はオシャレにトルソーと言うのですね。
ポイントは
お洋服をオークション、または販売などに使用するのでしたら
トルソーでおしゃれな物を選ぶといいと思います。
ご自分のお洋服の仮縫い、オーダー縫いなどに
使う場合はきちんとサイズにあった物を購入すると
いいと思います。お袖も付いていると便利です。
私は7号、9号のスタンをもっています。
自分のお洋服を作る場合はスタンを自分の体形に直して
使われると、自分が一番きやすいお洋服にが出来上がると思います。
私にわかる事はこのくらいですみません<(_ _)>
7号9号持っていますが・・・・
今の私に必要なのは11号``r(^^;)ポリポリ。
4、主婦として心得ている事は
家族の健康管理と
家族に感謝です。
私が好きなハンドメイドを出来るのも
家族の理解があってこそだと思っています。
これだけは手抜きしています?と言う問いに
子供たちから
「ぜーんぶが手抜き!!」と大笑い!!
そうなの私は手抜き主婦かも?
今日はこの辺で
沢山のご意見お時間があるときに
お答えしていきたいと思っています。
ほんと皆様の貴重なご意見ありがとうございました<(_ _)>

当選外れてしまったけど
応援するよ!と思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

当選した3名の方
こちらからお届け先のご記入お願いいたします。
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/