マスクポーチNO2♪

ただいま地震が縦にありました。
震度3でした。
皆様お気をつけてください。

きのうはすごい風が吹き
自転車にのっていて、倒れそうでした。
怖かった(>o<")

では
マスクポーチの続きです。

芯を挟みステッチです。

今回はふた作りました♪

ポーチにのせて・・・。
サイズを確認しましてカット!!

カットしたハギレで色々とつかっていきますね(*^-^)♪

サイドを縫って

縫いしろ始末もハギレで包んでみました♪
ビニールですので
縫いしろ始末はいりませんが
可愛いハギレが出ましたので使ってみました。

…o(;-_-;)oドキドキ♪
表に返します。
続きは明日♪
☆保冷保温シート

いつも私は100均の保冷保温シートを使っていましたが
日暮里でしっかりした保冷保温シートがあり
びっくり!です。
フエルトのようなこの厚み♪
形を決めたいときの保冷保温はこれを使用するといいかも?
では本日も読んでいただきありがとうございました。
地震が多い日々
1日、1日を大切に生きていきたいです♪

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪