ホワイトデー♪

花粉がすごく飛んでいます。
くしゃみが出るし、目がかゆい(>o<")
辛いです。
皆さんはいかがですか?

ただいま日暮里から戻りました。
つかれたー(*^.^*)。
大きな荷物を持って帰宅です。
久しぶりでしたので・・・・もっとゆっくり見たかったのですが
必要な物だけ購入して帰宅。
日暮里の変化にびっくりです。
昨日渋谷で見つけられなかった
保冷シート。
やっぱり日暮里の布の問屋街いいものが見付けられました
うれしい!!
今からお試し縫いがんばりまーす♪
では
今日はホワイトデー

お友達から「サザコーヒーとコーヒー豆チョコ」頂きました♪
嬉しい(*^-^)ニコ♪

ほろ苦くて大人の味♪
おいしい!!

香り高く高級なコーヒー
ありがとうございます。
ちょっとした癒し時間ができました。♪
サザコーヒー美味しいです♪
☆100均で見つけたカワイイポーチ。
今は作るよりやすく可愛い商品が並んでおります

私はこのポーチをマスクポーチにリメイクしたいと思っています。
☆ラミネートシート
生地の裏編

裏がラミネートの場合

表が生地で裏がラミネートの使い方。
リュックなどに使うのもいいですよね。
キャンプ、遠足などで突然の雨でも
表は濡れますが中には水が入らないので
中の物が濡れなくてすみます。
また、リュックそのものがラミネートですと
夏場は背中が暑くて背中に汗をかきます、
用途に応じて使い分けるといいですよね。

☆本日もお立ち寄りありがとうございます。
100均ポーチのリメイク編
見たーいと思って頂けましたらクリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪