ミニティッシュケース♪

インフルエンザが流行っております。
皆様お気をつけください。
うがい手洗い忘れずに・・・・
肩の痛みも少しずつ落ち着いてきました。
では
☆おやつ

手作りのケーキ美味しそう(^ー^)ノ
子供たちの頂き物をパチリ!
バレンタインでみなさん沢山頂きましたか?
お友達から
ホワイトディーに何かつくりたいの?
数と簡単なもの教えて・・・。と言う事で・・・・。

この間
購入した生地と香り付きミニティッシュを使いケース作りました、
香り付きって良い香りがしますね。
香りがするだけでお子様たちが喜びそう♪
相手は幼稚園ですから(⌒-⌒)ニコニコ...。

ミニで・・・。

フックも付けられるようにタグ付けて・・・。

裏はこんな感じ
色違いで20個つくり、クッキーと配るらしいです♪
p(*^-^*)q がんばっ♪!

こちらは
制作中ミニジャム巾着可愛い作品になりますように・・・・。

☆本日はお友達のお手伝いを
がんばっっている私でした。
ミニティッシュでミニ制服型ティッケースも可愛いかも?
読んでいただきありがとうございます。
ホワイトディー
ミニティッシュケース作ってみたいなと思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

☆「花粉ガードカバー」
昨日の結果
きちんとかわきました(^ー^)ノ
ヤッタね♪
今年の花粉時期はこのカバーが活躍しそうです♪