花粉ガードカバー完成♪


昨夜からとっても寒くなり
今朝、少し雪が積もっていました。
では
スローペースで完成しました♪
「花粉ガードカバー」第2弾作品♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
かわいい!!自己満足(^ー^)ノ
第1弾はかえるちゃん絵柄でしたが
今回は私のすきなピンク!!
可愛いでしょう。

本日
風邪が強いのですが、お試しデビューしました♪
まずは、ハンガーをしっかり固定!

洗顔あとのタオルを花粉が付きたくないので
タオル専用に使いたいと思っています。
お子様でしたらスタイ、ベビーウエアーなども・・・・。

ファスナーをつけてビニールプラスして長さ付けました。

こんな感じ!!
花粉ガードはバッチリ!(^ー^)ノ

問題は
きちんと、乾くのか?でした
第1弾と違って通気性が心配(>o<")
通気性をつけるために
花粉カットマスクポケットが活躍してくれるといいな?
空気は通すけど花粉がガード♪

お願いしますよマスクさん(*^.^*)。
次にワイシャツも

ファスナーを開けて
お洋服も数枚なら使えます♪

日ざしが入り
きもちいい!!
お気に入りの色で可愛く出来たので
満足!!
あとは、
本日きちんと乾いたかどうか実験結果は
明日報告しますねー(^ー^)ノ
☆おやつ
美味しいパン屋さんをみつけてはまっている
きなこパン

なつかしいー。
給食に出ていました。
揚げパンとかきなこパンが大好きでした♪
今は給食はおしゃれでボルシチメニューなどが
出る時代にびっくりしています。
最後まで読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
「花粉ガードカバー」
かわいい!と思って頂けましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪