東京ベイコート倶楽部♪

本日は
外出しておりましたのでハンドメイドはお休みです。
皆様のおかげで

1ヶ月後の増刷決定で
2刷、本日頂きました。うれしい!
河出書房社宮川様、
クリーシーの村松様
カメラマンの安田様
本を作るのに携っていただいた沢山の方に感謝いたします
素敵な本を作っていただきましてありがとうございました。
これからも一人でも多くの方に見ていたでけますように
がんばります。
本の中から
沢山の方が携帯ティッシュケース作っていただいております
嬉しいです
これからの季節おかぜに
花粉症に重宝しますので
是非、みなさんどんどん作られてくださーい。
よろしくお願いします(*^.^*)。
では、
あ!という間に一週間が過ぎました。
先週行ってきました
「東京ベイコート倶楽部」記録させてくださいね。

とっても気持ちのいい朝でした。

たっぷりの日ざしを浴びながら・・・

今はエレベーターはカードを差し込み乗るのですね。
カード忘れたら動きません(>o<")
朝食のお店へ。
どこに行くにも、
この長ーいトンネルのような
素敵な空間を歩きます♪

大きなテーブルには
削りたての香り高い、かつをぶしがありました。

サラダとキャロットジュース。

カロリー控えめ薄味です。

わたしはおかゆをチョイス♪
左にあるもの
何だと思いますか?

お漬物が入っているの(*^.^*)。

この器にお漬物の発想がびっくりです♪
朝食もディナーと同じく
ゆっくりと時間が流れ・・・・
1時間半位かけて頂きました。

デザートです。
おいしかった(*^.^*)。
ごちそうさまでした<(_ _)>
泊まる前の予定としては
ランチも頂いて
夕方に帰宅予定でしたが・・・
朝食〜こんなに沢山いただきましたので
ランチは入りませんでした(>o<")
☆思った事・・・・・。
家事を離れて
素敵な空間のある、
お部屋でゆっくり出来た贅沢に
感謝いたしております。
贅沢とは2種類あるなーと感じました。
1、受身でサービスが素晴らしく何でも、して頂ける贅沢。
2、必要な用件だけで受けてお部屋、又はスパなどで、
ゆとりのある時間が過ごせる贅沢。
今回は、ゆったりとした時間が過ごせた贅沢に浸らせていただきました。
私的には
サービスが素晴らしい贅沢もいいですが・・・
素敵なお部屋で、のんびりと過ごす時間の贅沢が好きです♪
考えごと、これからの事
色々な思いの整理が出来る空間でした♪

バスルームです。
ホテルのアマニティグッズは最高(^ー^)ノ
素敵でした。
手前のポーチ
前に作ったオーガンジーのポーチに似ていました。
またの機会で紹介させてください<(_ _)>
☆ランジェりーケース

100均で見つけたランジェリーネットを見ていたら・・・・?

何か浮かびませんか?
そうなの
今、人気のマカロンケース!
500玉がが入るとってもかわいいマカロンケース。
沢山の方が作られていますよね。
かわいいなーといつも思ってみていました。
このランジェリーのケースの型を使ったら
大きなマカロンバックが作れそうな気がしました。
このアイデアおかしいかな?``r(^^;)ポリポリ
小さなお子様がいたら作ってみたいマカロンバック♪
ふと、
浮かんだので記録として記入しておきます。


では本日も
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。

お漬物の器の感動した方クリックお願いします♪
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪