花粉ガードカバーNO4♪

花粉が飛んできたような?
くしゃみが止まらない(>o<")
では
まだ続いている
「花粉ガードカバー」完成までお付き合いよろしくお願いします<(_ _)>

だんだん形になってきました

みなさんが気になっていたマスク♪

このポケットに入れますよ(^ー^)ノ。

ビニールで囲んでしまいましたので、
乾燥が気になって
風が入る窓が欲しくて作りました。
でも
肝心な花粉が入ってしまいます。
そこで、
この花粉99%カットと書いてあるので
信用して挟んでみました。(*^.^*)。
家族みんなびっくり!!


完成までもうすこし・・・・。
☆おやつ

肩を痛めていましたら
いつもお世話になっているmiyaさんから
心温まるお見舞い便が届きました。
生姜の紅茶とケーキです。
ゆっくり休んでくださいと・・・・。
嬉しいですね♪
わたしもmiyaさんのように相手の痛みにわかる
心優しい方になりたいです。
ホントありがとうございました<(_ _)>
☆「花粉ガードカバー」
マスク使いにびっくりした方
クリックお願いします♪
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪