花粉ガードカバーNO3♪

乾燥が続いておりましたので
すこし雨が降り助かりました。
静電気がひどくてパチパチしておりました(>o<")
では
続きです。

ハンガーも確認♪

サイドは2枚
半分は透明ビニール。
ひざしを入れるために
半分は可愛い花柄(^ー^)ノ
可愛いかも?

まわりをバイアスつけて

決まった!!

次は底の部分♪
ビニールで囲んでしまうと
風通らずに洗濯ものの乾きが心配でしたので
窓作ります。

ネット付けますよ♪
ネットだけでしたら
風と一緒に花粉も入るような・・・・?
そこで・・・・
笑われたアイデア登場♪

これ使います!!
続きは明日・・・・・(*^-^)♪
☆バレンタイン!

今年は簡単な手作りケーキに挑戦しました。
材料混ぜてオーブンに入れただけ・・・

手抜きですみません<(_ _)>
トッピングでがんばります。
では本日も
遊びにきていただきまして
ありがとうございます<(_ _)>
「花粉ガードカバー」
マスクどうするの?と思って頂きましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪