花粉ガードカバーNO2♪

まだまだ「東京ベイコート倶楽部」の
お部屋の中の写真をUPしたいのですが・・・
本日は
ハンドメイド記事にしました。
可愛い花粉ガードカバーが出来そうで
o(^o^)o ワクワクしています。♪
では
続きです♪

分解してから
型紙をビニールにのせて裁断しました♪

このハンガーの止め方面白い?

3連ファスナーのおかげで一つ一つが止められます。
これでしたら、花粉ガード出来るかな?

ビニールを半分に裁断!!

半分にしたビニールに
ネット重ねてファスナー縫いつけましたよ♪

面白くなってきました。
このアイデア上手く活用出来たら嬉しいな(^ー^)ノ

まわりはバイアスで包みます♪

かわいい!!

サイズ確認♪

確認ができましたら。
外しておいたワイヤーを入れていきます♪

ワイヤーをいれたら
張りが出来ました(*^.^*)決まった♪
うれしい!!

主人がいいマスクがあるねー。と
でも、これは作品に使うものなのごめんなさい(>o<")
使い方お話したら
笑われた♪上手く出来るかな?…o(;-_-;)oドキドキ♪です
がんばろう♪

☆おやつ

ロールケーキ
美味しそう♪
あ!
今日はバレンタインでしたね、
ケーキでも焼こうかな?
では
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。<(_ _)>

「花粉ガードカバー」
完成が楽しみな方クリックお願いします♪
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪