東京ベイコート倶楽部NO2♪

ハンドメイド記事ではなくてすみません<(_ _)>
ブログ記録としてUPさせてください。
では、
国際展示場駅から10分のところにある
憧れていた
「東京ベイコートクラブ」に行ってきました。
いつか、いきたいと思っていましたので・・・・。
嬉しかった。
長男に感謝です♪

1カ月前に予約をして
ワクワクしながらこの日を待っていたの。
毎日の家事のご褒美♪
金曜日の夜に

会員制の「東京ベイコート倶楽部」
到着です。(*^.^*)。

派手すぎず、
上品で優雅さが伝わります。
時間に追われる生活とは大違い
ゆっくりとした時間が
流れていきそうな・・・・。

案内されながら・・・・。

「OZIO]のレストランで
「サン、ヴァレンティーノディナー」を頂いてきました。

店内でフラッシュを使いませんでしたので
ちょっぴり暗くてすみません。

感動です♪
「ゴッセ、セレブリス98のシャンパン」
を頂く事が出来ました。
ケースまたは、ビンの写真撮りたかったです。
「1998年ものです」と説明を聞いているうちに
撮るタイミングを逃してしまいました。
残念(>o<")。

繊細な細かい気泡は
口の中でしゅわしゅわとなって消えていきます。
素晴らしいお味でした♪

おいしい!!

普段、飲んでいるシャンパンと全然違います(>o<")
お料理も記録として・・・・
お付き合いお願いします<(_ _)>

タラバガニを包んだタスマニアサーモンのマリネ
ホワイトアスパラガスとキャビアを添えて。

大きなお皿に・・・・。

帆立て貝、2種の調理法で
新玉ねぎのムース、プンタレッラと黒トリュフの香り

オマール海老と春野菜のガルムージャスープ仕立て
ミントのアクセントと共に・・・・。

キューブパスタボリィーム6・
初めてのキューブパスタ頂きました。
このキューブが一つづつ
味が付いていて
パスタの上にのせてつぶして頂くのです・
今度作ってみたいな♪
こんなオシャレなパスタ♪
鱈の白子、菜花とマグロホホ肉のコンフィ、
ボッタルガを添えて・・・。

説明ではリゾットがハートデザインになっているそうです。
まろやかな口当たり・・・
おいしい!

ドンブ産ウズラとフォアグラをのせた真っ赤なビーツのリゾット。
ゴルゴンゾーラのクリーム。

和牛フィレ肉

とっても、やわらかくおいしい♪
2切れでも満足♪
パンも頂いたのですが
バージンオイルが
とっても香り高くておいしかったです。

アニスが香る人参のピューレといろいろ野菜のストゥート

コーヒー風味のチョコレートクリームとクレームブリュレ

2種類のジェラートと共に・・・・。

コーヒーを頂いて
約2時間ゆっくりとした時間を過ごさせていただきました。
優雅な雰囲気で素敵な空間。
最高のディナーでした。

最後まで
お付き合いありがとうございます。
明日は
部屋紹介です♪

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>
ディナーのキューブパスタ食べてみたい!!
思って頂けましたら
クリックお願いします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪