花粉ガードカバーNO3♪

乾燥も困りますが
雨続きも困りますね(>o<")

では
花粉ガードの続きです♪

穴の確認です。
ネットのままでは花粉が入ってしまいます(>o<")

100均のテーブルクロスをカットしまして
ビニールかぶせます。

これでバッチリ!
花粉はシャットアウト!

小物干しでも

洋服でもOk!!

立てて使うものを

横にして
穴あけてビニールかけたら
カバーが出来ました(^ー^)ノ
次は長さを伸ばして
お洗濯ものを入れられるようにしまーす。

なんだか楽しくなってきました♪

☆ランチ

サンドイッチ頂きました。
では本日も読んでいただきまして
ありがとうございます。

「花粉ガードカバー」おもしろそうと思って頂けましたら
クリックお願いします
作品作りの励みになります(*^.^*)。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪