花粉ガードカバーNO2♪

今日も雨降りの1日になりそうですね。
昨日は
「主婦のミシン」本に作り方がのっています
アンブレラマット使用しました。p44ページです。

お買い物から戻り
2回ほど振りまして

アンブレラマットをくるくると雫を拭きながら
玄関に置いてみました。

こんな形
1時間後・・・・。

右の傘は雫が垂れていませんでした。
100均は少し漏れています。
でも1時間後でこの量ですから、許せますね♪
実験結果、
傘の種類により雫をとる量も変化するでした(^ー^)ノ

マットの方は、まだまだ吸えそうでしたので
2回拭いてみてもいいかも?
では
花粉カバーの続きです。

やっと見つけました。

ネットピッタリサイズのハンガー♪

セリアでこんな可愛いネットもありました。
こちらは両サイドがナイロンになっていましたので
こちら使う事にしました♪

ハンガーのサイズもぴったり!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪
緊張のいっしゅん。

きまった!!
本日はここまでで・・・・。
☆おやつ

お野菜たっぷり入りのパン♪
さっぱりしておいしかったです。
最後まで読んでいただきありがとうございます♪

「花粉カバーーケース」楽しみな方クリック
お願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪