では
やっと完成!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

ソレイアードがポイント!

バッチリ!


使いやすいサイズ。
このデザイン
春はパステルカラーなどで作ってみたいな♪

☆プレゼント企画ラッピング(^ー^)ノ

少しですがパイピングのおすそわけ♪

パイピングの色が透けてうつるところがお気に入り♪

先日、購入したスタンプ押してみました。
いい感じ!いいかんじ(*^.^*)。

お家にあるものの詰め合わせですが
使って頂けましたらうれしいです♪
無事に届きますように・・・・・。

☆おやつ

東京ばなな♪
私初めて頂きました。
バナナの形のスポンジの中に
ばななの香りと味のするカスタードクリームが
たっぷり入っていました♪
お子様にも年配の方にもとっても食べやすいお菓子ですね
おいしい!

☆最近沢山の方が「主婦のミシン」ブログ
お立ち寄りしていただき大変喜んでおります(^ー^)ノ
更新パワーを
ありがとうございます。

☆トートーバック
3作目がんばったね
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪