ソレイアードは表が出来ましたので、ひとまずお休み。

こちらはリバティプリントで持ち手作りです。

今回はポケットにレースつけてみました。

うらにミニDカン付けました。

こんな感じに縫いつける予定です。
本日はここまでで・・・・。
☆子供たちの夜食

また、飲んでます♪
レポート書きながら、
就活しながらがんばっております(^ー^)ノ。

トートバックレース使いもいいかも?と思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


☆作品画像こちらに送ってくださいな(*^-^)。

こちらはメール、写真が受信できます。
☆プレゼント企画です♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜
皆さまのおかげで「主婦のミシン」本の増刷が決まりました。
うれしくて・・・
感謝の気持ちを皆さまに・・・・・。
プレゼントさせてください<(_ _)>
でも、
準備がま似合わずに
1名の方になりますが・・・・すみません

ビニールパイピン40センチなど・・・・。
100均材料をいくつか詰め合わせてみました。
中身は届いてからのお楽しみにしました♪
1名様にプレゼントになります。
もしよろしければ応募お願いします<(_ _)>
いつものようにアンケート参加で
プレゼント参加になりますよろしくお願いします<(_ _)>
締め切りは1月26日です
発表は1月30日になります。
よろしくお願いします<(_ _)>