市販のケースを参考にしました。

・'゜★。.
:・'゜


素敵なケース完成です♪

ソレイアードのラミで作ってみましたよ(*^-^)

まわりの
バイアス仕立てが難しかった(>o<")
中に中敷きが入っていますので
かたくて・・・・。がんばったわたし♪

ゴムもしっかり固定できました。

ばっちり決まりました(^ー^)ノ

ここが私のお気に入りなの
裏に返して

折りたためば・・・・。

出し入れせずに
そのまま折りたためば
たててみる事が出来るのです。
持ち運びOK!
ミシンをかけながらネット見たり
音楽聴けたり
TVみたり・・・
とっても便利♪
後はipadの本を読んで機能を使いこなしいたいと思います。
ラミネート仕立てちょっぴり難しかったですが満足(*^.^*)。
☆おやつ

長男がアイホンを契約したら・・・
頂きました(^ー^)ノ
白戸軒のガンコおやのうま味ラーメンです。

お箸がかわいい!!
みて!みて!

お箸使わせていただこう。
ラーメンはおしいかな?
(*^o^*)ドキドキ感想は次回ね♪
ではお休みの中
読んでいただきありがとうございました<(_ _)>
ipadケースいいね!とおもっていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

☆感謝<(_ _)>
沢山の方がブログで「主婦のミシン」本を紹介してくださって
いただきましてありがとうございます。
大変うれしく思います。
☆作品画像こちらに送ってくださいな(*^-^)。

こちらはメール、写真が受信できます。
簡単なお返事しかできませんが。すみません<(_ _)